亀田くん可愛い

  • 2007/12/01(土) 16:47:59

亀田家の次男君が謝ってたね。


精一杯謝って、精一杯強がって、子供だね。可愛い。

そんな彼や兄弟は、小さいときから刷り込まれて来たんだよね。


強面の詐欺師って風情のお父さんから

ちょっと変わった考え方を刷り込まれたんだね。


個人的には面白くて好き。

他の多くと同じじゃつまらない。折角生まれたんだもんね。

特に男性は、生まれながらに征服欲があるんだってね。

圧倒的な実力付けて、本物の傾き者になって欲しいな。

菅野美穂

  • 2007/11/21(水) 23:40:13

働いてお金を稼ぐ環境にないから、

仕事について書こうと思ってもなかなか書けないんだよね。

分かり易い刺激っていえば、「働きマン」しかない。いまのところ。


菅野美穂って上手くない?

涙が自由自在って感じで、自然にでてる気がする。

彼女は生まれながらの女優に違いない。

今日の働きマンはよかった。

菅野美穂も内容も。


別れは必ず来るけど、つらいよね。

あの人どうしてるかな?

働きマン

  • 2007/11/07(水) 13:00:01

今日って働きマンがやる日だよね。

楽しみ。

私の数少ない趣味がマンガ。


夫が買って持ってくる週刊マンガだけど。。


中でもお気に入りは「モーニング


男の人向けだけど、働く男がたくさん描かれてるから好き。


今週の働きマンは、記事を盗った、盗られたって話の中に、

仕事への信念っていうか、こだわりみたいなのが描かれてた。


やっぱり、長く働くためには、自分の中での鎖、檻、枠がないとだめだな。


誰が見てるわけじゃないけど、誰に話す訳じゃないけど、

自分で自分に鎖を付けて、その中で動くって大切だと思う。


男ってたいへんだね。

お金が全てじゃないけど

  • 2007/11/03(土) 13:15:10

働く事の意味を考えるのって自分一人だけの問題だと思ってる。

働きにくい世の中になってるようだから、

働く事の意味を考えさせるドラマや報道、雑誌記事なんかが多いって聞いた。

働く意味ってお金じゃないの?

意味って目的って事だよね。

もちろんお金が全てじゃない。

でもお金がないと、ご飯、洋服、学費・・・・


みんな頭が良すぎるのよ。

余計なこと考えずに、ただ、働けって若い子にはいいたいな。

言う機会はないけど。

遅くまでありがとう

  • 2007/10/29(月) 23:39:57

働こうかな。

でも、慣れるまで大変だろうな。

仕事への勘だけじゃなくて、人への勘が鈍ってる。間違いなく。


微妙なものを読み取るのは得意だけど、

やっぱり女の世界にはいろいろあるよね。

単純に労働力を提供すればいい男っていいな。

決意ができたら働こっと。